中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30 即日ブログにまとめました

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈こんばんは (^-^)公式からツイートがありましたが、12.14 に卒業することになりました 。後日ブログをまとめます ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #ニーモ pic.twitter.com/V8Rpp4Oc0K — まな@Niimo (@mana_niimo) October 30, 2019 ameblo.jp ブログ更新で公式アイコ…

10/29 ムラムラチェリー

日曜勤務の代休を利用して、月曜の夜から臼杵市の風成漁港へ釣りにでかけました。 平日なので朝までおってエギングとアジングの予定 風もなくて絶好の夜釣り日和…と思ったら 臼杵市に入ったあたりでフロントガラスに水滴が? えっ、雨降るとか聞いとらんのや…

萩大返し(#ヤマグチで結婚2019 おまけ)

「19日のYamakatsuのイベントがイオンタウン周南らしいですよ。」 「HAUHAIもおるね。」 「萩からイオンタウン周南って“回せ”るんですか…?」 「14時からなんでライブはムリだけど、物販だけなら“回せ”るな。」 「フォーマルなチェキ撮りたい。」 そんなやり…

ずっとずっと色あせない…( #ヤマグチで結婚2019 ⑤ )

ここから後半なんですが、飲む・食う・沸くに忙しくて、写真はカメコに任せたのでほとんど写真がありません。あしからず。 (披露宴前半) gu-ten.hatenablog.com お色直し お色直しの準備が各整ったところで、各テーブルにカードが配られる。 新郎新婦がテ…

トロルとひまわり(#ヤマグチで結婚2019 ④)

(前回までのあらすじ) 未来新婦による盛大な出オチから始まった“笑ってはいけないオタク披露宴” gu-ten.hatenablog.com 新郎新婦が仕掛けたオタクトラップから僕たちは生き残れるのか… 【来賓挨拶】 まずは、新郎新婦の上司の方のご挨拶、オタク各位、こう…

10/19 推し被りの結婚式に行った話( #ヤマグチで結婚2019 まとめ )

10月19日土曜日 古(いにしえ)の推し被りの結婚式に行ってきました。 古(いにしえ)の推し被りのくだりについては、下の記事でも読んでつかぁさい。 なお、このとき新郎がしれっと大分のサッカースタジアムにHelloYouth見に行ってた話のファンです。 gu-te…

未来新婦A( #ヤマグチで結婚2019 ③)

入場待機列 披露宴までの時間は会場の食堂みたいなところでウエルカムドリンクを飲みながら、オタクといつもの与太話をして過ごします。(席次表を見てオタクの本名を知る世界線、本当におもしろいな。) オタクに占拠されたテーブルを見た他のオタク 「ここ…

人前式と口上ボード( #ヤマグチで結婚2019 ② )

イベントは結婚式と披露宴の2部制だったので、まずは結婚式の話から 開演ギリギリに着いた分際でトイレ行ってたらみんな移動しており、最後に入場 椅子に座れなかったため、立見最前を確保 入口で生誕委員みたいな人からカットフルーツみたいなんもらったの…

ROAD TO HAGI ( #ヤマグチで結婚2019 ①)

これ、結婚式自体の話じゃないんですが、オッサン4人での結婚式場までの道中が色々ありすぎたので書き残しておくことにしました。 まぁ、ファンタジック☆プレリュード的な感覚で読んでもらえればいいかなと思います… Are you ready? 山口県萩市の式場に午…

10/16 おめでとう

YamakatsuのモリワキユイちゃんがNIG2019のグランプリを獲得しました。 NIG2019優勝しました2ヶ月間たくさんの応援本当にありがとうございましたみんなの応援が私の頑張る力になりました!!今すっごく幸せですこれからもyamakatsu、モリワキユイの応援よろ…

10/14 ポニョ

11月14日(月祝) 親が人質にでも取られていなきゃ行きたくない“あるあるCity”ですが、 めーめーちゃん(Niimo はるな)がソロ歌うってんで、 ノコノコ行ってきました。(1部だけな) まずは、ちゃいもちか(10/14お誕生日です。おめでとう。)のソロ曲から…

10/12 都合の良いオンナ

10月12日 珍しい夜の大分音楽館は、 「にゅういんぱくといんまいおおいたvol.53~あきら生誕祭~」 でした。 自分の中では、9月23日の周年ライブ観れてないから、 その代替というか、しっかりライブ観たいなぁと思って、 後ろの方で静かに観ることに…

10/9 リンゴ→ゴリラ

にーもあきら 17歳のお誕生日おめでとう。 にーもあきらが正直どんな子なのかはわかってなくて、 釣り動画でゴカイ引っ掴む見た目によらないワイルドさとか 飯塚の物販中に目撃したしっかりしとる部分とか ちょっとずつの“気づき”しかない“にーもあきらにわ…

10/6 カコミエール

googleフォトの新機能かなんか知らんけど、カコミエールみたいに何年前の写真をお知らせしてくれるみたいで… google先生がクソエモいjpegをディグってきたゾ 2013年10月6日が、古(いにしえ)の推しメンに出会った日のようです。 「yabふれあいフェスタ」で…