中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

10/9 リンゴ→ゴリラ

にーもあきら

17歳のお誕生日おめでとう。

 

にーもあきらが正直どんな子なのかはわかってなくて、

釣り動画でゴカイ引っ掴む見た目によらないワイルドさとか

飯塚の物販中に目撃したしっかりしとる部分とか

ちょっとずつの“気づき”しかない“にーもあきらにわか”だけど

早々に正規メンバーに昇格したのは納得だなと思ってます。

 

17歳になったことやし、イカ釣ろうな。

f:id:gu__ten:20191009032148j:image

 

10月12日ににーもあきら生誕祭もあるのでぜひに〜

(土曜日夜の大分音楽館は珍しいよ)


f:id:gu__ten:20191009035154j:image

あきら@Niimo on Twitter: "10.12 (土) 大分音楽館さんにて! 初めての生誕祭をさせていただきます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🍎 Niimoに入ってまだ6ヶ月にもなりませんが、この日は皆さんに心からの感謝を精一杯伝えたいと思うので、来ていただけると嬉しいです😌🙏💓 12日.大分で待ってます🌙🧸❤️ #ニーモ… https://t.co/GSXYVq75Ah"

スマホだとツイート埋め込めねー)