中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

6/30 HEAT BEAT ちかまなまいか周年

2019年、下半期最後の現場(一生オタクなのであまりそういう感覚はありませんが)は、大分音楽館でHEAT BEAT(NiimoChimo合同イベント)でした。

Niimo

① contrast

② AOKUARE

MC

③ マスターキー

④ ラブセントリック

⑤ 全力恋モヨウ 

マスターキーは、新体制初披露かつフルメンバー

衣装はチャイモとシャッフル(正規メン:スパンコール、研究生:ブラウス)

まだまだ、見てて不安や物足りなさを感じてしまうけど、突貫で新体制スタートしただろうから、焦らずしっかり実力つけていけばいいんじゃないかな。

人気とかは後からついてくるもんだろうし、(自分の仕事と重ね合わせて)実力が伴わない人気(期待)は本人にも負担だろうな~と思うから。。。

(ガチャの景品に研究生メンバー指定のチェキ券とか交流券とかあるときっかけにもなるんかな。)

 

Chimo

① Factron

② ムゲントーリストーリー

MC

② スター☆オブ☆ワンダー

④ 愛>

DOS 

MC

DENGEKI Lover

衣装はNiimoのオーダー衣装(いちばん新しいやつ)

比べるもんではないけど、チャイモのパフォーマンス安定してる。

自信が伝わるステージは安心して見てられるから、心置きなく陶酔できて、盛り上がりにも繋がるなーと感じました。

周年イベント

質問コーナー

司会(MC)ちゃいもあかね

(ちゃいもあかね、語彙力ほぼないのに、間とアドリブ力が天才的だった。)

質問コーナーは、良くも悪くも内輪ネタっぽかったけど、それぞれをフィーチャーしてアドリブでやりとりするのも珍しいかも。


トークショー2019.6.30 ちかまなまいか周年祭

表彰式とお手紙

思い出したら書きますが、みんな色々考えながら頑張ってるんだなー。

シャッフル

・青春サバイバー

 (Niimo研究生りむ、はるな、あきら、りん、みこと)

f:id:gu__ten:20190701010710j:plain

りむ「たくさん声出して盛り上がってください。それでは聴いてください“青春サバイバー”」

・rerealize

 (Chimoこよい、ゆうき、Niimoまいか、まな)

まいちゃが、rerealize大好きで、決めたらしい。

この曲が秋口に音源化する(かも)っていう楽曲なのかな。

・ココライト

 (Chimoあかね、ちか、こよい、ゆうき、Niimoまいか、まな)

シャッフルのココライトはレアだったし、久々のココライトで嬉しかったけど、はやくNiimoのココライト見たいな。

 

下半期はどうなるんでしょうね…

 

Niimoは、地道に実力をつけて、周年までにグループとしてひとつのカタチが示せるか…

Chimoは、実力をどう人気(難しい尺度だけど)につなげていくか…

 

この辺が見れるといいな~と無責任に思ってます。

 

とにかく3人ともおめでとう。それぞれの新しい1年を応援しています。

f:id:gu__ten:20190701013457j:plain

中間管理職は大変だよね。お互い頑張りましょ…

f:id:gu__ten:20190701013622j:plain

頑張れ!陰キャの星

f:id:gu__ten:20190701013744j:plain

トランキーロ!まずは自分が楽しむことから