中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/17 鹿島

7月16日から17日まで、愛媛県松山市北条にある鹿島という島に行ってきました。 とりあえずは福岡の自宅から柳井港へ移動 福岡に引っ越してから愛媛へのムーブも楽じゃない。 大分からだったら愛媛に行く方法は108式まであるぞ(ない) 柳井港で同行者と合流…

7/10 きびだんご&タピオカランデブー

もう現場を間違えない… そう決意した翌週の現場 「100日間生きたワニ」 朝8:20からの上映とはいえ、博多駅の映画館で客は2人 逆に博多でこんなに空間を贅沢に使えるところってないのでは? そう考えると1800円はリーズナブルかもしれない。 内容は、まぁマ…

7/6 炙りサーモンバジルチーズ

こんばんはこみちゃん。 令和3年7月4日 にゅういんぱくといんまいおおいたvol.76 Niimoまいか卒業公演 おはまいちゃさんの集大成にふさわしいとても良いライブでした。 ameblo.jp まいちゃ卒業公演に関するブログはもうこれ1本でいいと思うんで、ぜひと…

7/4 おしまいちゃさん

このブログのタイトル 「中2牧場ほのぼの日記」 というのですが、 「そもそも中2牧場って何なん???」 という御仁もおられるかと思います。 もともと中2牧場というのは、 小田原ドラゴン先生のマンガ「おやすみなさい」に登場する、高橋嬢二なる人物が…