中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

12/30 以下同文

Yamakatsu(山口活性学園)の解散が発表されました。

 

 

去年、メンバーが脱退、卒業して3人になるタイミングでもその選択肢はあったのだと思うけど、「続ける」という選択をしてくれました。

 

メンバーが減ることで戦力ダウンは否めないし、何より推しメン不在の自分の気持ちがついて行かないと思っていました。

しかし、今年1年、3人体制となったYamakatsuは想像以上のステージを見せてくれて、想像以上にキャッキャしてる私の姿があちこちで観測されています。

 

昨年末のむぎちゃんの卒業に当たってブログを書きましたが、今回の解散発表に際して読み返してみて、ゆりえ、もいちゃん、ゆいりんさんに対しても同じ気持ちだと思いました。

gu-ten.hatenablog.com

 

あと3か月じゃ返しきれない「ありがとう」がありますが、お互いにアイドルとオタクを最後まで楽しみましょう。