中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/22 (ΦωΦ)

2月22日は猫の日ですね。 私も家族も猫好きで、昔は飼っていましたが、いまは賃貸暮らしなのと、実家も今から動物を飼うと人間より長生きしてしまうからという理由で飼っていません。 なので、日々Twitterの猫画像に癒やされる日々を送っています。 自分…

2/19 #ほのぼの福岡転勤日記 (その0)

とりあえず異動の日程だけ出ました。 日程だけなので、自分が異動の対象なのかはわかりませんが まぁ、よっぽどの事情がない限り福岡に行くことになるんでしょ… 福岡転勤となると、間違いなく転居が絡むので蓋が開いてから動き始めると時間が足りない。 とい…

2/15 おんらいんさろん

いや、オンラインサロンの話ではありません。 先日、34(サーティーフォー)というアジング専用の釣具メーカーの有料会員になりました。 いま使ってるアジング用のロッドが福袋に入ってた34のエントリーモデルなんですが、使いやすいのでミドルクラスとか使…

2/14 みしゅらん

年始早々車を買い替えたいみたいなブログを書きましたが、結局タイヤを交換しました。 どっちみちタイヤは限界だったし、県外異動あるなら車庫とかややこしくなりそうなので、あと1回車検通して乗り潰す方を選択しました。 法定点検のときに頼もうかな〜と…

2/13 君の声

先日、Niimoの新曲「君の声」がお披露目されました。 【君の声】Niimo新曲「君の声」▪️ファンコミュニティN studioにてフルバージョン公開中‼︎N studioご入会ページhttps://t.co/U6ebZ8QM42※これはMVではありません。#ニーモ pic.twitter.com/b0FbGRcBRZ — N…

2/3 白色家電

今年に入って物欲ばっかりなんですが 洗濯機を買い替えたい いま使ってる洗濯機が大学に進学するときに姉からもらったもので20年選手なのです。 転勤の可能性あるから思い立ったんだけど、逆に転勤なかったらいつ買い替えるつもりやったんやって感じだけど …