中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

2/15 おんらいんさろん

いや、オンラインサロンの話ではありません。

 

先日、34(サーティーフォー)というアジング専用の釣具メーカーの有料会員になりました。

 

いま使ってるアジング用のロッドが福袋に入ってた34のエントリーモデルなんですが、使いやすいのでミドルクラスとか使ってみたいなと思ってたのと、アジングの考え方とかは34代表の家邊さんのYouTubeとかで勉強したので、会員向けの先行販売やメールマガジンがあって、入会費2500円(年間更新料1000円)だったら、まぁいいかな〜と思って登録してみました。

 

入金した当日に会員用のサイトが閲覧できるようになり、商品も充実してるし、気になる商品の入荷情報もあるので入会費分ペイしたなと思ってたんですが、昨日34からメール便で荷物が届きました。

 

f:id:gu__ten:20210215001445j:image

中には、入会特典として、

・メッシュトート

・なんかよくわからんワッペン

・なんかよくわからんストラップ

が入ってました。

 

要るか要らんかといわれれば要らないんですが、心意気としては嬉しいですよね。

 

僕も推し釣具メーカーのステッカー車に貼るか…

(個人的見解ですが、「車に貼ってある釣具メーカーのステッカーの数と釣り場での民度は反比例する」法則がある。)

 

しかし、今回初めて知ったんですが、34って福岡県の会社なんですね。

アジングロッド調べてて気になってる「ヤマガブランクス」も熊本県の山鹿の会社らしいし、意外と地方にメーカーがあるもんなんですね。

 

ということで、今日は釣り具メーカーので有料会員になったのと、謎の荷物が届いたという話でした。