中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28 ハイウェイ

Yamakatsuの新曲「ハイウェイ」 先に歌詞が公開されてて聴くの楽しみにしてたんだけど、昨日の下関RED LINEで聴けました。 歌詞の感じからもっとしっとりした感じ(夜の高速道路のイメージで「深夜高速」とか「GET WILD」みたいなの想像してた。)かと思って…

9/26 シーズンイン

今年最後の夏休みを満喫するために深夜からエギングへ 盆過ぎくらいから、新子の状況を観察してて、初釣果が一年前だったし、いけるかなと思ってたけど、予想以上にいけましたね。 3号エギと同じくらいのサイズ…(リリース) 臼杵の漁港ではヒットが連発す…

9/22 なな!

本日(明けて昨日)9/22はNiimo7周年ライブでしたね。 そんな日にぼくは朝から仕事してました。 しかも、いつもは大分市中心部なのにラグビーワールドカップの影響か、車で30分くらいかかる郊外で… まぁ、ライブには間に合わんよね〜 これ読んでる奇特な人…

9/16 パフェとTK

土曜日の中二フェスで燃え尽きたので残り二日はゆっくりしよう そう思いながらも、日曜日はドラクエウォークで県内をドライブ 最終日は釣りにでもと思ったけど、風が強そう。 ということて、豊後高田市にあるロングヒルってお店のパフェがずっと気になってた…

9/9 中二フェス

フォーナイン2本が効いてきて、歌えもしないENDLESS RAINを口ずさみながらブログ書いてます。 いよいよ今週末は、山口県最大の“中二フェス”こと、Bright Futureですね。 まぁ、“中二フェス”なんて呼んでるのは約2名で、その他はイベントの存在すらしらない…

9/8 在宅

福岡から戻ってそのまま釣り行くかと思ってたけど、帰宅して気がついたは寝てしまい、珍しく在宅の一日を過ごすことに… 4:00 起床(ジジイなので) 4:30 リールのメンテナンス(グリスアップ) 6:00 二度寝 8:30 ニチアサ 10:00 モスで朝ごはん 11:00 リール…

9/7 黒い週末

タイトルに特に他意はないです。 行きの道中ももいろクローバーZの「黒い週末」といういちばんええ曲を聴いてて、高城れにさんのパートの ねじまがりもがいた時間も 方舟のように 未来の方へ 無駄じゃなかった 忘れない 過ごした場面も 出会った人も 方舟の…

9/1 モセキ

今日は下関に行って GOGOジャグラーを打って 4000円負けて 大分に帰りました。 おしまい