中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

9/7 黒い週末

タイトルに特に他意はないです。

行きの道中ももいろクローバーZの「黒い週末」といういちばんええ曲を聴いてて、高城れにさんのパートの

ねじまがりもがいた時間も

方舟のように 未来の方へ

無駄じゃなかった

忘れない 過ごした場面も 出会った人も

方舟のように 抱きしめていたい

光る週末

って歌詞で相変わらず泣きそうになってしまった(泣いてた)というお話です。

 

まぁ、そんなことはどうでもよくて、

今日は福岡のVoodoo loungeさんに、ミルクセーキさんの主催イベント【裏ミル食べvol.31 2学期始まりましたけど?】を見に行ってきました。

 

“福岡の我儘ラキア”ことアースピでオタクが相撲をとってるのを見て、「なるほど」となったところで、Chimoの出番です。

 

こよまるお休みだったのでセトリに制限あるやろうなとは思ってたけど、

やっぱりスター☆オブ☆ワンダーなしでした。

 

物販列に並んでるときに、

運営さんから、

裏でメンバーが「今日のセトリにスター☆オブ☆ワンダーないけん、グーテンさん“ペイ”できんかもしれん」って心配してたよ。

という謎の情報を得る。

 

いやいや、いつもペイしてますよ。

っていうか、“ペイ”って、“中二牧場”と同じで、そんなオーソライズされた言葉じゃないからホイホイ使わんでいいんよ…

 

物販はゆうきちゃんと都町のピーコックというお店のボンバーステーキの話して、あかねちゃんと釣りとBBQイベントのお話をしました。

(準備やら安全確保が大変だと思うけど、釣りイベントとかできるといいよね)

 ちゃいもちか列は爆発してて相変わらず回れず。

 

みにみに(九州でいちばんいい匂いがするだーゆんさんとひぜんりささんのユニットです。)を見て、だーゆんさんのいい匂いを体の悪いところに浴びせると治癒しそうなんて考えてるところで、Niimoの出番です。

まなちゃん、デコ出しでしたね…

そんなん、(ひじり)やん…


f:id:gu__ten:20190907215224j:image

こちらも研究生のみうちゃんおるし、どんなセトリになるんやろ?と思ってたけど、

クラッシックなセトリでしたね。

久々にNew Day聴けて嬉しかったな。

 

ブログで振り返ってて「りむちゃんNewDay好きやったよな。信頼できるオタクだから(オタクではない)物販行けばよかった。」となった。

 

あと、久々にゴリライト(ゴリラのココライトのことです。)取れたんで、ゴリラことにーもあきらの物販行きました。

(たぶん初めてチェキを撮らせていただきました。)

f:id:gu__ten:20190907214022j:image

(ステージ照明がバチバチに当たってたから、レンブラントライトみたいになってるな…)

 

すでにこの時点でペイなのですが、

主催でトリのミルクセーキが開幕ピチカート(My destinationのことです。)やってくれたから“プラス収支”で、今週も“光る週末”だったので、ステーキでシメました。

f:id:gu__ten:20190907215621j:image

来週は、山口県“中二フェス”こと、“Bright Future”楽しみすぎるな。(ゴリ押しで仕事変わってもらった。)