中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29 お気持ち

ニュースを見た時涙が出ました。まだ全ての情報を知っていません。SNSが全てじゃありません。親戚がそこに住んでいます。関心がないわけないだろ https://t.co/mQVYvmaYNh— 宮内桃子川崎純情小町☆ (@momoko_miyauchi) 2019年5月29日 色んな情報にタイムリー…

5/26 古(いにしえ)の推し被りと古(いにしえ)の推しメンに会いに行ってきた話

令和元年5月26日、 古の推しメン(以下「推しメン」という。)の撮影兼オフ会に、 古の推し被り(以下「同行オタク」という。)と行ってきました。 入り口がない・・・ 開始が30分ほど押す旨の連絡を受けたため、同行オタクと合流し、近所のファミマで時間…

5/19 東京のオキニに会いに行った話

久しぶりの東京出張 いつもならウキウキの出張のはずなのだが 今回に限っては小生の足取りは重い… 中途半端な旅程で、東京(埼玉)の行きたい現場全てに間に合わない。 なにより、大分でいちばんヘラヘラできる女の子の生誕祭に行けないことで、 今日はどこ…

5/19 お誕生日おめでとうございます。

5月19日はまなちゃんの生誕祭が行われますが、チャイモとニーモのプロデューサーで、楽曲制作を手がけてるぴーちゃんこと森川輝さんのお誕生日です。 Chimo 7th Single『愛>(だいなり)』 Live edit video (本当は、みんなだいすきDENGEKI LoverのMV添付…

5/2 BEAT BBQ 2019

BEAT BBQについては、火の番と釣りしかしてないので、特別書くこともないのですが、ツイートと写真から簡単に振り返り。 おにぎり情報です。#ニーモ#BEATBBQ2019 pic.twitter.com/5hfSnwc65r— グーテン∞ (@gu__ten) 2019年5月2日 おにぎり情報、いまいちアナ…

令和元年5月1日 Niimo令和世代デビュー

令和最初のオタクは、地元大分で、にゅういんぱくといんまいおおいたvol.49~令和元年SP~(そんな副題あったっけ?)でした。 令和最初のライブかつ新メンバー5人お披露目と、節目となるイベントですね。 ちょっと長くなるんで、目次つけてます。 1部 ガ…

平成から令和へ

月並みなタイトルですが、「令和」になりましたね。(平成のうちに書く予定でしたが寝落ちしてしまいました。) 天皇陛下がご存命のまま改元を迎えるのはハッピーや感じで良いですね。 平成になるときの暗い感じを覚えているから、TLで「ハッピー令和」って…