中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

5/2 BEAT BBQ 2019

BEAT BBQについては、火の番と釣りしかしてないので、特別書くこともないのですが、ツイートと写真から簡単に振り返り。

 

おにぎり情報、いまいちアナウンスされてなくて、みんな遠慮してたね。

まなちゃんのおにぎりいただきました。

 

ちゃいもちか最近フランクな感じで話しやすい。

こんなこと言いながらも、砂浜でキャッキャしててたちゃいもちか、めちゃくちゃ良いです。

 

お写真は撮りたくて来た人たちが撮りゃええわと思いつつ、撮影パス買っちゃったんで…

スナップっぽく撮りたいからスマホの方がラクチンよね。(使いこなせてないけどGRⅡ持っていけばよかったな〜)

 

海辺のキャンプ場だったので、サーフから少しだけ釣りができました。

あーちゃんは初めてにしては、キャストが上手だったな。体重移動うまいんだろうな。

りんちゃんは3m先に着水したのにフグが釣れました。

そして、事務所の社長はカレイ(小)を釣り上げました。

 

りむちゃんのクソガキ感(ほめてます)良いよね。

砂浜に落ちてた“内臓”どうなったかな?

 

あきらちゃんとはBBQで、いちばん喋った気がする。

喋ってところを望遠で狙われてたんで、「撮られてるよー」と言うと「分かってますよー、だから今表情作ってます。」と、なかなか偏差値高い。

県南に住んでたことがあるらしく、釣りをしてたそう。イカも釣ったことあるらしい。つえーな。

 

みことちゃんはお披露目のときは緊張してたのか、おとなしい印象だったけど、意外としゃべるし、ペヨンペヨンのダンボールで炭あおいでたの可愛かった。

 

お披露目の翌日にこういう交流イベントあるとメンバーにとってもソフトランディングになって良いかもね。

5/6の県外イベントが最初の洗礼になると思うから、気になるメンバーがいる人は行ってあげてほしいな。(そこで新規がつくのがベターなんでしょうが最初はしんどいと思うので…)

 

後日談的ではありますが、翌日しものせき海峡まつりのYamakatsu観ながら、楽曲はロック寄りになったけど、ぼくにとって、この子達が“THEアイドル”なんだよな。


Yamakatsu [4K]ヤマカツ 2019/5/3 第34回しものせき海峡まつり


(「自分の肩入れしてるグループを見てほしい。参考にしてほしい。」って思うのは、オタクのエゴなんだけど、)他のグループを見るってのは大事だと思う。

新メンバーもだけど、グループとしてのNiimoがこれからどうなりたいのか、早い段階で見つかるといいし、それを見せてくれるといいな。

みんな必然性のある子だと思うから、推す推さないとかオタクのしょうもない“お気持ち”に一喜一憂するフェーズから抜け出して、泰然とアイドルして欲しいんですよね。

 

f:id:gu__ten:20190505065211j:plain

めーめー