中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

7/11 いいねの数だけ推しをプレゼンする

①推しの名前

 むぎちゃん(Yamakatsu 上田咲花さん)

f:id:gu__ten:20190711230932j:plain
 

②特徴

 絵がうまい、多趣味、おしゃれ、宇宙一可愛い

f:id:gu__ten:20190711231139j:plain

 

③一番好きなところ

 表情が豊かさというか、総合的な表現力

 全然飽きない。

 

④好きになったキッカケ

 ビッツホールで初めて話したときは、

 グ「なんでむぎちゃんなん?」

 む「パンが好きだからむぎちゃんって呼ばれてます。」

 グ「そうなんや・・・」

 ってなった記憶しかないから、

 たぶん初めての山口遠征したときに生誕やってたことがきっかけかなんかな。

 

⑤推しが歌う一番好きな歌(なければ髪型)

 「IDREAM」この曲を下手で見るのが大好き。この曲やってくれたら物販でお話できなくても良いやってくらい満足しちゃう。(まぁ、最後のレスが最高だからなんですが・・・)

 あと、5/3のカラー&パートチェンジで歌った「Nobody Knows」がすごく良かった。

 

⑥推しのココがかっこいい

 5年以上推しメンでいてくれてるところ

 ロックオンレス

f:id:gu__ten:20190711230029g:plain

⑦推しのココがかわいい

 そんなん全部でしょ・・・

 ここのJPEGとGIFで理解できない人の国語力を疑っちゃいますね。

  

⑧漢字一文字で例えるなら(理由も)

 「和」かな。

 親和性という言葉が正しいのか分からないけど、人を和ませる力笑顔にさせる力があると思う。

 

⑨直してほしいところ

 よくステージからずり落ちるところかな

 あと、直してほしいところというか願望なんだけど、声質がいちばんアイドルっぽいからソロ曲かセンター曲ほしい。


「じゃじゃ馬と呼ばないで」 SUPER-DUPER vol.3 スペシャルコラボ 2019.06.09

 (このじゃじゃ馬とか良くないっすか・・・)

 

⑩色に例えるなら

 まぁ、でしょ

f:id:gu__ten:20190711004453j:image

 

⑪動物に例えるなら

 ひつじ🐑かな?

f:id:gu__ten:20190711003947j:image

 

⑫どんな表情が好きか(理由も)f:id:gu__ten:20190711003724j:image

理由いる?