中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おはまいちゃさんへ

ぼくたちファンは、表舞台に立ってる子しか直接応援することができませんが、 君が良い報告を引っさげて戻ってきてくれるのを祈っています。 もうひと踏ん張りですね。 体に気をつけて頑張ってください。 良いお年を!! やほまいちゃ ^^ | 大分アイドル N…

にーもまな正規メンバー昇格に寄せて

スマン、はじめてのブログで振っときながら全く触れんかった人がおる。 このお方ですよね。 本当は【この中学生がスゴい2018】のオチに使おうと思っていたのに、ブログ連投の疲れからか不幸にも忘れてました。 そんな折、こんなニュースが… ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈12.30 …

2018年オタク3大ニュース③

【この中学生がスゴい2018】 お待たせしました。「この中学生がスゴい2018」のコーナーです。 今年出会った中学生、2019年の台風の目になりそうな中学生をピックアップしていきます。 【HelloYouth 大葉みらい】 顔面偏差値の暴力ことHelloYouthから大葉みら…

2018年オタク3大ニュース②

【Yamakatsu周南市文化会館ワンマン〜ISHIN〜】 もうこのツイート見てくれればええわ。 となるのですが、少しだけ語らせてくれ。 周南市文化会館本当にありがとうございました!!見たかった景色がみれました。夢がまた1つ叶った。これ以上ないぐらいの幸せ…

2018年オタク3大ニュース①(後編)

【Niimo6周年と古(いにしえ)の推しメンとの再開(後編) 9月23日 Niimo6周年当日です。 (細かい内容は、懐古厨老害オタクのブログより、ブログオタクのレポがあるのでそちらをどうぞ◎0924 - 2 - 背景、元気にしてますか?) 9月のことをもったいぶっても…

2018年オタク3大ニュース①(前編)

【Niimo6周年と古(いにしえ)の推しメンとの再開】(前編) まぁまぁ重い語り出しになるのですが、 2015年6月、ぼくのNiimoの推しメンである“まる。”こと“ななか”が活動を辞退し、そんなに熱心ではなかったもののNiimoのオタクとしてのぼくは一度死にまし…

2018年オタク3大ニュース〜序〜

年末に山奥の事務所に幽閉されててめっちゃヒマです。ということで、巷で流行ってるブログというものをはじめてみようと思います。新年からではなく、2018年の終わりにブログをスタートするという、いきなり計画性がない感じで不安ですが、年1回くらいは更…