中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

2018年オタク3大ニュース③

【この中学生がスゴい2018】

お待たせしました。「この中学生がスゴい2018」のコーナーです。

今年出会った中学生、2019年の台風の目になりそうな中学生をピックアップしていきます。

 

【HelloYouth 大葉みらい】

顔面偏差値の暴力ことHelloYouthから大葉みらいちゃん

14歳に見えんのが賛否両論ありそうだけど、2018年に出会った中学生ではダントツにかわいい。

物販も良い。

Twitter貼れんかったんで画像を失敬)

f:id:gu__ten:20181230233417j:image

 

 

ひめキュンフルーツ缶 友澤春香】

ずっと気になってて、やっと9月に愛媛遠征してパフォーマンス観ることができたのですが、表情がイイ!

そしてダンスのキレがスゴい。

1/12と13にBAとマックルの絡み久々に見れるの嬉しい。

なお、同じグループの宮本紅ちゃんも良い。

 

【NEO学院 鈴木沙季】

f:id:gu__ten:20181230211449j:image

この子に関しては、アイドルというより女優さんとして観たのが最初で、8月に観に行ったFLY AGAINという舞台でかなり重要な役を演じてて、メモに残してたらアイドルになってました。(テアトル福岡の子みたいですね。)

https://www.instagram.com/p/BmDojOhlVVG/

ストーリーの軸になる親子の娘役でした。

アイドルとしてはまだ未知数だけど、演技すごいので化けるんじゃないかなと勝手に想像してます。

(こちらは個人Twitterかなかったので、公式の画像を失敬)

 

今年だったら天草でいちばんかわいい中学生こと、江上真帆ちゃんとかもいるんですけどね。

 

それでは皆様、2019年も良き中学生ライフ(ない日本語)をお過ごしください👋