中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

2018年オタク3大ニュース②

【Yamakatsu周南市文化会館ワンマン〜ISHIN〜】

もうこのツイート見てくれればええわ。

となるのですが、少しだけ語らせてくれ。

 

そういや、感想とかをまとめたりしてなかったなと思ったんだけど、語彙力を失うというやつで、終わったあと「ありがとう」以外の言葉が見つからなかった。

 

NOTEを聴きながら、

  • 一生忘れられない風景を見せてくれたこと
  • 色んな人に出会わせてくれたこと
  • この場所に連れてきてくれたこと

色んな「ありがとう」が込み上げてきて泣きそうになる。(泣いてました。)

 

特別な場所でも、普段どおりのYamakatsuのライブをしてくれて、演出や照明がそれを彩ってくれる。

本当に集大成のようなステージだった。

 

でも、夢の舞台に立ったから燃え尽きてオシマイじゃなくて、この子達の次のステージを見たいと思わせてくれるライブだったことが本当に嬉しかった。

 

そろそろ #余韻警察 に捕まりそうなのでこの辺で。


f:id:gu__ten:20181230204137j:image

.

.

.

.

.

.

.

.

.

このブログ読んでるのNiimoのオタクしかおらんやろうから読者に媚びるけど、NiimoとChimoに出会ったのも山口県でした。

(この画像載せるととある筋から怒られるかもしれんから、ボーナストラック的に底の方に沈めとく。)


f:id:gu__ten:20181230205109j:image