中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

9/28 ハイウェイ

Yamakatsuの新曲「ハイウェイ」

先に歌詞が公開されてて聴くの楽しみにしてたんだけど、昨日の下関RED LINEで聴けました。

 

歌詞の感じからもっとしっとりした感じ(夜の高速道路のイメージで「深夜高速」とか「GET WILD」みたいなの想像してた。)かと思ってたら、ドドンがドンみたいなテンポの明るい曲で意外だったし、楽しかった。

遠征帰りというより、遠征の行きの道中のイメージ、

「アイドルの祭はYamakatsu通せや」(©達磨一家)

みたいな。

f:id:gu__ten:20190929095158j:image

(画像はイメージです。)

 


そういや、9月は推しメン(この場合の推しメンとは「上田咲花さん」をいう。)の誕生月なので、プレゼントを渡しました。

出会って5年以上になるけど初めてお手紙を書いたんじゃないかな。

 

推しメン(この場合の推しメンとは「アオリイカ」をいう。)への情熱を綴っています。

f:id:gu__ten:20190929094113j:image


f:id:gu__ten:20190929094223j:image