中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

9/26 シーズンイン

今年最後の夏休みを満喫するために深夜からエギングへ

 

盆過ぎくらいから、新子の状況を観察してて、初釣果が一年前だったし、いけるかなと思ってたけど、予想以上にいけましたね。

f:id:gu__ten:20190926001324j:plain

3号エギと同じくらいのサイズ…(リリース)

臼杵の漁港ではヒットが連発するもののサイズアップしないのと、トイレに行きたくなったので、移動することに…

3時〜4時くらいまでコンビニの駐車場で仮眠(気絶)して、上浦の海上公園へ。

四浦半島を越えた風が吹き下ろす中、朝マヅメ前にそこそこ良い型が二連発(朝マヅメからは反応なし)
f:id:gu__ten:20190925235647j:image

今シーズンの初物なので持ち帰り、お刺身にして残りは冷凍しました。

どうなるかなぁ。

 

 

話は変わって、先日Niimo7周年についてのブログ書いたけど、

gu-ten.hatenablog.com

 

当日のオープニングムービーとダイジェストの動画が公式から公開されました。

 


Niimo7周年記念LIVE ダイジェスト2019.9.22

活字読まんでもコレ見りゃ一発やん。。。

( Niimoの主催イベント、冒頭の煽りVが最高なので一度見に来て欲しい。)

 

やっぱり現場には勝てんし、在宅はクソ

 

特に、新メンバーの葛藤みたいなところは今回初めて掘り下げてる部分だと思うので見てほしいな。

 

(そういえば以前書いたブログに、新研究生のみうちゃんを追加して加筆修正しました。)

gu-ten.hatenablog.com

 

 

あと、ファンからのプレゼントされたHB101のノベルティみたいな帽子マジで良いな(HB101とかkubotaのキャップメルカリで物色するくらい、いま気になってるアイテムなので…)