中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

10/19 推し被りの結婚式に行った話( #ヤマグチで結婚2019 まとめ )

10月19日土曜日

古(いにしえ)の推し被りの結婚式に行ってきました。

古(いにしえ)の推し被りのくだりについては、下の記事でも読んでつかぁさい。

なお、このとき新郎がしれっと大分のサッカースタジアムにHelloYouth見に行ってた話のファンです。

gu-ten.hatenablog.com

 

新郎新婦が準備してくれたネームプレート

f:id:gu__ten:20191023003211j:image

 

内側にそんなメッセージがあったので、披露宴のレポをできる限り詳細にブログに書き残しておこうと思います。 

 

ぼちぼち思い出しながら更新していこうかなとは思っていますが、長くなりそうなので、何回かに分けて、目次付けて整理しときます。

 

序章 

萩の式場までの珍道中

gu-ten.hatenablog.com

 

結婚式

 

結婚式(人前式)の様子

gu-ten.hatenablog.com

 

 

披露宴

入場~開演まで 

 

gu-ten.hatenablog.com 

披露宴

前半

来賓挨拶~ 新郎新婦プロフィール

gu-ten.hatenablog.com

 

後半

 お色直し入場~エンディング
gu-ten.hatenablog.com

 

おまけ

結婚式からアイドル現場を回したオタク達の話です。

gu-ten.hatenablog.com