中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

11/29 ちかちゃんねる

もうすぐ12月

タツハーゲンダッツ食いながらYouTube三昧を決め込む時期になりましたね。

 

今日は、ぼくたちの大好きなちゃいもちかのYouTubeチャンネル

「ちかちゃんねる」(ネーミング!!)のお話。。。

www.youtube.com

 

最高に顔面が強いことでお馴染みの ちゃいもちか

 

YouTubeの動画については意味わからん過ぎて2周回っておもしろくなってる

(おもしろくはない)

 

登録が1000人行くとライブ配信ができるようになるらしいんで、3月に「あつまれ どうぶつの森が発売されるまでに到達してほしい(それまでちゃんと続けてくれよ…)ので、厳選した3作品をレビュー付きで紹介したいと思います。

 

 

【3位】「今さらNintendo Switch開封するやつ」


【まるで子供】成人女性がSwitchを開封する【任天堂】

2019年にアップされて「なんで今?」という感想しかない。

しかも全然解説になってなくてただの感想しかなくてすごい…

 

「設定わからんからお父さんにしてもらおう」じゃあないんだよ…

 

(ちゃいもちかちゃんとして…)

 

 

【2位】「ペヤング超超超大盛りGIGAMAXを食べるやつ」


【大食い】成人女性がペヤング超超超大盛GIGAMAXを完食するのに何時間かかるのか?【検証】

 

これもカッスカスに出がらしたネタなんだけど、まぁ、顔が良い子がただ食うだけの動画はシンプルに“良い”

 

初っ端のコメントから、

 

「減らない!まだ二口目だけど。」

 

でイヤな予感しかしない。

 

(ちゃいもちかちゃんとして)

 

オススメのシーンは、3:55ぐらいの「無」の表情です。

この「無」の表情にサイケな音楽流すだけの動画とかでいいんだけどな。

 

 

【1位】「そうめんを食べるだけ」


【雑談】そうめんを食べるだけ

 

これマジで意味わかんなくて好き。

自室でそうめんゆがいて、ダベりながら食うだけの動画

もう冬だけどたまに観てる。

 

箸の持ち方気にしてる場合じゃねぇよ…

 

コレ、今になって思えば、ちゃいもちか流の真夏のホラーだったんじゃないんだろうか…

(ちゃいもちか考察班)

 

こうやって茶化してる感じになっちゃったけど、ぼくたちにはよく分からないだけで、メイク動画とかウケてるのかもしれません。(新作白飛びしてて何が映ってるかわからんけど…)

 

最後に、ぼくたちが観たいちゃいもちかの動画を数件…

ハリガネムシのやつはカマキリ捕まえて水に漬けるところからスタートしてほしいですね。

 

それでは、ちゃいもちかのハリガネムシの動画が20万PV行ったときにまたお会いしましょう…