中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

11/28 「ぶつ森」って言うよね?

Nintendo Switch Liteを買いました。

f:id:gu__ten:20191128003928j:image

どうぶつの森やりたいから買おうと思ってはいたんだけど、酔った勢いでポチってたみたい。(ご丁寧に保護フィルムとカバーまで)

 

本当にお酒はダメ

 

でも黄色かわいいね。

ちなみに昔のゲームボーイ買ったときも黄色だったな。

 

ソフト買ってないし、まだ開封せんでいいかなとは思ってるけど、この動画みたいにSwitchをただ開封するだけの動画撮るか


【まるで子供】成人女性がSwitchを開封する【任天堂】

 

正月ひまやし、どうぶつの森まで何しよ。

ポケモンやろうかな〜と思うけど、全クリまでかチュートリアルというポケモンをやり込むガッツがないんよな。(グレッグル出るかな?)