中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

8/20 ちゃいもちかぽいの好き

ちゃいもちかさん、お待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません。

 

f:id:gu__ten:20190820012407j:plain

これからちゃいもちかさんについて熱いブログをポストしていきたいと思うのですが、

ただ、 それだけではつまらない。

 

そこで、このブログを全編村西とおる調でお送りしたいと思うのです。

(ただただ、わたくしが「全裸監督」にハマってるというだけのお話でございます。)

 

ちゃいもちかについて語る上で欠かせないもの、それは容姿の美しさ。

その整ったお顔立ち、ビューティフル

f:id:gu__ten:20190820004134j:plain

しかしながら、そのかわいらしいお口から発せられる一人称は

 

「ワシな〜」「○○しちょんのよ~」

 

ドギツい大分弁、ナイスですね。

 

そして、ちゃいもちかさんの素敵なところは、「容姿を褒めてほしい」とはっきりとおっしゃる。

 

ご自身のウェポンをキチンと理解しておられ、正当な評価を求めておられる。

これが令和のカワイイ革命、ファンタスティック!!

 

さらに、ちゃいもちかさん、お顔がゴージャスなだけじゃございません。

YouTubeの撮影・編集にも挑戦しております。

ナイスファイトです!!


夏の毎日メイク~すっぴんからアイドルになるまで~

 

メイク動画と言うことで、ちゃいもちかさんのありのままの姿(すっぴんのことです。)を拝見し、愛でることができるのです。

 

そんなちゃいもちかさんの生誕祭が10月13日に大分音楽館にて開催されます。 

 

 

ちゃいもちかさんのお誕生日をお祝いし、そのお美しい容姿をつむじからつま先まで褒め称えようではありませんか。

 

 

ちなみにわたくし、マウントをとらせていただきますと、TIGETの受付番号1番でございます。