中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

3/3 しゅなまつり

異動のバタバタで仕事が物理的に舞い込んできて土日珍しく仕事だったんですが、

 

どうしても、しゅなおの復帰ライブ見たくて、お昼休みにかるーくオタク(滞在時間30分)

 

【Niimoセトリ】

①AOKUARE

②ラブセントリック

MC

③youth〜アオイハルトカク〜

④Let's Flyaway

 

1曲目は、しゅなおの落ちサビがあるAOKUAREかbe aliveだろうなーと思ってたけど、順等で完全にアリでしたね。

あと、youthがほんとに好き。

曲自体も良いんだけど、跳べるし、指差しもあるし、セトリの軸にできる曲だと思う。

ななか『まだ続くんだアオイストーリー』 | 大分アイドル Niimo(二ーモ)ブログ idols 九州

 

そんなことより新衣装やん!!

 

f:id:gu__ten:20190303225712j:image

(ええやん、推しメン)

 

ヘラヘラ出番10分前に入場したから、後ろで見てたけど、フロア越しに見るステージとオタクの頭越しのレスが大好きです。

 

しゅなおを待ってたオタクが嬉しそうで、しゅなおもはにかんだ感じで笑ってて、まいちゃは相変わらず楽しそうで、まなちゃんはいつもより汗かいてる感じで少し心配だったり、たった20分だったけど、ステージもフロアも毎回色んな景色を見せてくれて楽しいね。

 

 

 

分かったふうなこと言うの嫌いだけど…

 

 

現場のことはキライになれないけど、推しがいないステージを見るのはツライよねぇ…

iの奇蹟

iの奇蹟

(推しメン不在オタク公式BGM)

 

拗らせてるというわけではないけど、ムリしてはしゃいだりせずに、自分のペースで楽しむしかないと思ってるんだけど、みんな優しいんだろうな。

ほっとけないよ

ほっとけないよ

  • 楠瀬 誠志郎
  • J-Pop
  • ¥250

(ほっとけないオタク公式BGM)