中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

おかえり

2/23 SUPER-DUPER〜west special〜

 

あるあるCityは好きではない箱だし、ミルクセーキも出演キャンセルだし、そもそも異動期で忙しいからパスかなーと思ってたけど

 

○受験で長期休演してたまいちゃが復帰

○Niimoとしても苦しい状況ながらの再スタート

KoberrieS♪見たい

 

ということで、初日だけ観に行くことに

 

前物販から行くのめんどくさいなぁと思いつつ、はやく「おかえり」言いたいなぁという気持ちもあり、あるあるCityの7階へ

 

f:id:gu__ten:20190226003251j:image

まいちゃ、おかえり。久しぶり。


f:id:gu__ten:20190226003307j:image

まなちゃんもしんどい時期をよく頑張ったなぁ。

まいちゃが帰ってくる場所を守ってくれてありがとう。

 

まぁ、ともあれ、2会場、前物販、並行物販、後物販はしんどいッスね。

 

ほんで、ライブ

 

【7Fセトリ】

 

持ち時間15分だから3曲やってMCでお茶を濁す感じかな。それでもやむなしだよなーと思ってたから、4曲やってくれたのは意外だし嬉しかった。

しかも、MCもそこそこに「私たちの大事な曲です」からのyouthに入るの、ステージとして本当にかっこよかった。

 

【B1Fセトリ】

 

まいちゃはAOKUARE初披露だったんだけど

復帰即新曲やるとは思ってなかったから、これまた意外で嬉しかったですね。

 


今週末のMVPにーもあかね

f:id:gu__ten:20190226010240j:image

5曲しっかり仕上げてきてたし、全力恋モヨウの落ちサビの「“あかね色”が頬を染めた」のとこでまいちゃとまなちゃんにほっぺたつつかれてるの“良さ”があった。

 

物販で「2日で8ステージ(+物販)は大変じゃない?」って聞いたら「ライブ好きだからたくさん出れて嬉しい」って言ってて

運営さんには「私を頼ってくれて嬉しい。(Chimo)続けててよかった。」と言ってたらしく

「これがアイドルなんよなウンウン」となってしまったな。

 

Niimoの子たちは、Niimoのことを“場所”って言うことが多くて、さーややしゅなおが守ってきた場所を今度はまなちゃんが守って、そこにまいちゃが帰ってくる。

(もちろん、途中でこの場所を離れてしまった子たちも、その一員なわけですよ。)

 

別れも多い1年だったけど、その分出会いがあったってことだし、また春が来て、この場所で色んな出会いがあるといいなぁ。


f:id:gu__ten:20190226010456j:image

 

ただいま ( i _ i ) | 大分アイドル Niimo(二ーモ)ブログ idols 九州