中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

6/25 feelNEOはいいよなおじさん

「HUGPRO定期公演vol.42 feelNEO全曲LIVE!!」を終え、feelNEOはいいよなおじさんとなった3名、ただいま高松へ向かって爆風の瀬戸大橋を爆走中です。

 

feelNEOの全曲ライブ

今の西日本アイドル界(主語馬鹿デカ)でいちばん見ておくべきライブと言っても過言ではない内容で、前半後半に分けて現在の持ち曲全34曲惜しみなく披露してくれました。

 

さすがにもう聴いたことない曲ないよねと、いっぱしのオタク面してましたが、kibidango and tapioka rendezvousから始まったトンチキブロックで、やるとは思ってなかった 「うらじゃ」やってくれました。(もちろん初見です。)

 

前半だけでライブ一本分のボリュームと構成なのに、後半も「あー!まだこの曲残ってたのか」的な驚きがあるのが全曲の醍醐味よね。

 

あと、これは本当に、さーごめ(さーちゃんごめんね)案件なんですが、高松に移動するために途中離脱しました

理論上は、最後まで見た上で回せる予定だったんですが、わがままにわがままを重ねて、いちばん好きな「嗚呼美しい」まで見させてもらいました。

 

ほぼほぼ倉敷から高松を回すであろう野良オタクのための前物販を設定してくれて本当にありがたいけど、自分たちの実力だけでお客さん呼べる存在なんだから、もっと泰然としててもいいんですよ…

f:id:gu__ten:20220625163041j:image

全曲ライブ観に来て途中で帰るとか、本当おかしい話よねぇ

 

そんな素晴らしいライブをするfeelNEOさんですが、来週東京で

~また約束をする。tour2022 Final MAX!!!~

を控えています。

【日時】2022年7月2日(土)
    OPEN 15:30 / START 16:00

【会場】SOUND MUSEUM VISION
    (東京都渋谷区道玄坂2丁目10-7 新大宗ビルB1F)

【出演】feelNEO
【料金】前方エリア ¥3,000- / day.¥3,500-

    (1ドリンク別途)

    後方エリア ¥無料(1ドリンク別途)

    https://tiget.net/events/187021

ツアー5会場それぞれで披露した新曲が2か月でどんな進化遂げてるのか本当に楽しみです。

 

しかも、チケ代ペイできるライブ見られるにもかかわらず、なんと後方エリア無料です…

 

君たちも渋谷SOUND MUSEUM VISIONでfeelNEOはいいよなおじさんにならないかい!?

gu-ten.hatenablog.com