中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

12/31 振り返れば牡蠣がいる

ちょうど1年前の12月30日から始めて、総投稿数はこれで110件になるみたい。

 

そこそこブログ書いてるから1年間の振り返りもあんまりしなくていいかなと思ってるんだけど、個人的に気に入ってるブログを紹介することで振り返りに替えようと思います。

 

①黒木交流会

gu-ten.hatenablog.com

 

黒木との交流会を風俗レポ風に書いたムフフなブログです。(話してチェキ撮っただけです。)

内容はゼロだけどオキニでリピしてます。 

 

②ミリしら入国 

gu-ten.hatenablog.com

 

 「劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム」を観に行き(入国)、アラフォーおじさんエンジェルになったお話です。

推しメンは天草シオンくんです。

 

③オタクの結婚式 

gu-ten.hatenablog.com

 

オタクの結婚式に招かれた話。

ブログ5本(+おまけ)をまとめた超大作です。 

 

④空前のカキフライのせブーム

gu-ten.hatenablog.com

 

ただただ、CoCo壱のカレーにカキフライをのせたいだけのブログです。

多分、年内20回以上のせてます。

f:id:gu__ten:20191230212750j:image

来年も走り続けたい!!

 

⑤オタク記録

gu-ten.hatenablog.com

 

オタク関係は基本的には、ライブレポみたいなもんなのであんまりここで触れなくてもいいかな~と思ってるけど、今年面白かったライブ(ブログに書いてるので)を1本だけ。

ChimoとNiimoのシークレットセトリライブです。

 

多分来年もボチボチ備忘録的に書いていくと思います。

 

それでは皆さま、よいお年を!!

 

 

 


f:id:gu__ten:20191230213045j:image

(授かりました!!)