中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

1/20 黒木交流会

HEART BEAT SHINNENKAIで上がりきった小生のボルテージを抑えることができず…

 

常夜灯に群がる魚のように、東浜のとある雑居ビルから漏れる光の中へと誘われたのであります…

 

そう、同志諸君にはおなじみの“衛藤ビル”ですねw


f:id:gu__ten:20190121012053j:image

(この佇まいw期待しか持てませんねwww)

 

カウンターで小2.5枚を支払い受付を済ませると、ビーチテーブルのような待合室に通されました。

(この時間帯に8人とは、人気店であることがうかがわれますねw)

 

今回指名したのは、

以前はオキニとして通いつめたものの、店を変わってからはとんとご無沙汰となっていた“りなチャン”です。

 

さほど待つこともなく本人とご対面

NG事項(写真の投稿、会話内容の保秘等)の説明を受け、早速プレイ開始

 

小生の関心事はもちろん“移籍先”だったのですが、

やはり、東京で経験を積んだだけあり、なかなか“核心”には迫らせてくれませんw

のらりくらりとりなチャンのペースで前半戦終了

 

そして、後半戦は…

もう、おわかりですよねw

 

追加料金で小1枚を支払い、ムフフなプレイをじっくりと楽しんだのでありました。

f:id:gu__ten:20190121012132j:image

 

小生はショートコースでしたが、他の紳士各位はロングコースを楽しんだ模様。(クゥ~っ、ドスケベどもめw)

 

東京出張の際には、絶対にリピしたいオキニですね。

 

【ルックス】☆☆☆☆★

DMM感などと揶揄される写真映りのため、逆パネマジです。期待していいです。

【サービス】☆☆☆☆★

相変わらず安定感のあるサービスで大マン足でしたが、高級店への移籍を控えているためか、ややセーブしてる感が伝わってきて、星1つ減で。

【店舗】☆☆★★★

改装中なのか、室内に建材が放置されているのはいただけませんね。プレイに集中できません。

 

以上、東浜の夜の帝王ことグーテンが風俗レポート風でお送りしました👺