中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

6/2 ちゃいもあかね生誕祭

さて久々の大分音楽館

 

わたくしことグーテンは、開場の2時間前に到着したものの、パチンコ屋で時間つぶしのつもりが、思わず連チャンしてしまい、開演ギリギリの到着。

 

あちゃー!と思いつつ入場すると、私の前にいたのは元祖あお組ブロガーのてろブさん。

そのあとパチンコ屋で20分で7K溶かしてやって来たのは、しんらんさん、おやおや久しぶり。あれれ、園児服を着た若くて顔の整ったオタクもキター!

 

いやー、ちゃいもあかねはラッキーだなぁ。これだけ猛者が今日の生誕を盛り上げてくれるんだからw

 

ま、どう転ぶかはちゃいもあかね次第なんですけどねw

 

肝心のライブは、3曲目からスター☆オブ☆ワンダーはボーノ、新曲のrerealizeはグラッチェ、DENGEKI Loverはトレビアン、ちゃいもあかねのソロ曲は、ハイ来ました“いぬねこ。青春真っ盛り”です。

 

全員でカバーしたDIVE!も完璧。

もうこれは久々に三ツ星出そうかな?と思ったけど、黒木のお祝いメッセージがいつまで喋っとんのやとなったのがマイナス。

この業界、押さえるべき停止ボタンは押さえないと。

残念ながら星二つ(私の星二つは他の人の五つ星くらいと思ってください)

 

そうそう、仲間のオタクたちと衛藤ビル・ゲイツというグループを作りました。

活動は主にメルマガです。

私は主にみなさんに「DENGEKI Loverでヌルっと最前に滑り込むコツ」を伝えたいと思います。

 

以上、ヌードル亭麺吉風でお送りしました。ごちw


f:id:gu__ten:20190602192034j:image


f:id:gu__ten:20190602192717j:image