中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

7/30 大阪でやりたいこと

8/3から8/4まで大阪に行くので、移動中とかに見返して、クソ暑い中効率的に動くための備忘録的にまとめたものです。

 

 

とりあえずオタク

 

これは、TIFの真裏ということを思えばそこそこ楽しみ。

ソニパとスクスクは見たい。 

(Niimoは8/12にも福岡でソニパとやるからうまくつながってほしいなぁ。高知行きたい。)

 Niimoの出番は

1部 “13:30~13:50”

2部 “18:10~18:30”(並行物販19:00~20:00)

 

遠征で野外楽しみ。天気いいといいな。

しかも大阪城やし観光もできそう。

(ハードルがとても低いオタク) 

Niimoの出番は“14:20~14:40”(並行物販)

 

 これは時間によっては行かなくてもいいかな。

 20時には新大阪駅にいたい。

Niimoの出番は“19:20~19:40”みたいですね。

(ほぼアウトです。)

 8/3のライブ会場の真ん前にある、「RED ROCK」のローストビーフ

www.redrock-kobebeef.com

ここは行きたい(博多にも店舗あるんだけどね)

 

あとは酒があればいいかな。

たこ焼き食べながらダラダラ飲みたいな。

 

大阪城あたりには何かあるんかな。

調べてみよう。

 

買い物

ここは特にないんだけど、せっかくの大阪

覗いてみたいお店ちょこちょこあるんよね。

  • アシックスタイガー直営店限定のgellyteⅢ
  • warp大阪
  • ハードコアチョコレート

入国

疲れたら入国って手もあるけど、大分みたいにスナック感覚で入国できないんだろうな。