中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

8/9 BLUE STEP vol.6

8月9日、平日の夜だったけど、ちゃいもちかのshowroomが面白かった勢いで予約したので、夏休みをとり、福岡県のvoodoo loungeへBLUE STEP(Niimoの県外主催イベント)を見に行ってきました。

 

お昼前に出て、別府の六盛でランチして

f:id:gu__ten:20190813210946j:plain

大分でいちばん美味しい六盛のとんこつラーメン

日出町でマンホールカード回収するという華麗な動線

f:id:gu__ten:20190813211049j:plain

キティちゃん!!

15時頃天神に到着し、ホテルにチェックイン

開場まで時間があるので天神駅の付近で時間つぶし(遠征の軍資金を回収)

 

ChimoのライブのあとBA対抗の学力テスト

いちばんおもろかったのは、「韓国の首都は?」という問題で、めーめーが「ソウリ」って書いてたことかな。

その後Niimoのライブ

 

※今回セトリ記録し忘れてた。(Chimoのスター☆オブ☆ワンダーはなかった。)

 

物販は浴衣物販

夜イベントで物販時間も1時間程度だったのであまり回れなかったけど、みんな似合ってた。

 

ニーモ

f:id:gu__ten:20190813212413j:plain

あたらしいNiimoポーズ(なんやそれ)

f:id:gu__ten:20190813212544j:plain

あきらちゃんいちばん雰囲気あった

f:id:gu__ten:20190813212729j:plain

今日のこども

チャイモ

f:id:gu__ten:20190813212944j:plain

列が爆発ちゃいもちか

f:id:gu__ten:20190813213718j:plain

ちゃいもゆうき、メンバーの着付けしてくれたらしい

シメはやっぱりオタクとステーキ

f:id:gu__ten:20190813220840j:plain

 

平日の夜イベントって新鮮で楽しいね。

福岡みたいに毎日のようにやられるとしんどいけど。

f:id:gu__ten:20190813220503j:plain

 

でも、やっぱりまなちゃんの浴衣姿も見たかったわね。