中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

7/22 ツネさんのブログ

今日はブログを紹介するブログ(はてなブログアメブロを貼るな)

 

ツネさんほぼ毎日ブログ更新してるんだけど、今日のブログすごく良かったんで見て…

ameblo.jp

 

72曲ノンストップライブという、本当にスポ根バカライブ(絶賛)の感想なんだけど、

同じ道を志す人たちにも見て欲しい内容

(このライブのタイミングで妹グループのお披露目があったことを考えると、後輩に対するメッセージだったりするんだろうかな…)

 

思ってることを、ポツリポツリとかみしめながら書いてる感じ、引用じゃ伝わらないから読んでくれ。

 

ameblo.jp

このブログも好きなんだけど、トピックは違えど根底にあるものは同じですね。

 

これは、ぼく独自の表現なのですが、

 

負けないこと

投げ出さないこと

逃げ出さないこと

信じ抜くこと

ダメになりそうなとき

それが一番大事

 

要はコレなんですよね。

 

ツネさんマジで将来市議かなんかになるんじゃないかって思うけど、とりあえずエッセイとか書いて欲しい。

 

 

最後にツネさんのブログあるある言います。

 

 

 

 

「改行しがち。」