中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

12/29 ヒマワリ

公演当日に薄々気づいてはいたけど、

こんなんズルいでしょ・・・

 

open.spotify.com

君はいつでも明るいその笑顔で

少し大きすぎる笑い声あげて

どんな痛みも土砂降りでさえも

笑い飛ばしてくれる

 

同じ目線だね

それはとても大切で

強いわけじゃない

そんな君だからこそできること

不器用すぎて ただがむしゃらに

頑張る君の姿を見て

ひとかけらの 勇気を持てた

 

傷つきやすい性格だから 君は

誰よりも人を大切に思える

楽しませたい 驚かせたい

すべて誰かのためだね

君の描く未来はいつも輝き

誰かを幸せに変えていくものさ

誰より悩み 誰よりも泣き 誰かのため歌える

 

優しい君だから いつも優先するのは

自分自身より 他の誰かのこと

それだけに

自分の色が見えないんだと

悩んでしまうことあるけど

人に優しくできるところだよ

 

奥歯をかみしめて耐えてきた君は

誰よりよく見ることができるだろう

白いキャンバス描かれている

いちばん輝く笑顔が

 

ウソをつくのが下手くそすぎるかもね

意外と譲らない芯の強さもね

まじめすぎてさ

もう少しだけ甘えてもいいんだよ

 

僕らが目指した花の名はヒマワリ

まっすぐ優しく強く咲くヒマワリ

心の奥に育ててきたよ

あの蒔いた夢の種を

 

小さな町で生まれた この奇跡は

枯れることのない花を 描き続け

大きな空へ その手を伸ばし

咲き誇れ 僕らのヒマワリ

 

linkco.re