中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

おむすびころりん

あ「グーテンとも長いよね」

グ「そうやねー」

 

と答えたけど、いつ出会ったかも答えられなかったな。

(画像で残ってるのはここらへん。TIFのときに話してたんかな。)

 

そんな感じだし、

気分で現場選ぶし、熱心に通ってたわけでもない

特別何かをしてあげたわけでもない

 

よきオタクではなかったけど

 

寂しいね

 

(ここ最近、若い人の旅立ちを見送りすぎて、自分が死にゆく老人の側になったんだなと感じてる。)

 

でも、お互い普通に生きてたら、

出会えなかったんだろうし、スナック感覚で長崎に行くこともなかっただろうし、刺激的な体験(ハイリスクのことです)もできなかったんだろうな。

 

99パーセント勝てない世界だと思うけど

アイドルになってくれてありがとう、オリゴ糖上五島下五島

 

これからも、同じくらい勝てない世界に挑戦すると思うけど、君の人間としての魅力を見てたら、きっと大丈夫と思えてしまいます。

(オタクのときくらいエビデンスのないこと言わせてください)

 

A rolling stone gathers no moss.

 

これからもおにぎしは転がり続けてください。


f:id:gu__ten:20190408052855j:image