中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

おやすみ3月。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
アラフォー、グーテンです👺
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
今週はオタクも釣りもなかったから
自宅飲酒の土日だったね?
 
(おまえはいつも飲酒してるだろて?)
 
 
 
 
3月も終わっちゃうので
4月になって社会人になる人とか
入学とか色々新しくなるよね?
 
ぼく以外頑張っててえらいなぁ
 
 
 
ーなんでもない話なんだけどー
 
オタク以外の予定がなさすぎで有名な(有名ではない)
グーテンは4月になるからとかは
関係なく美味しいカルボナーラ
作ろうと手を伸ばし始めましたよ笑
 
 

 

 


 
ー物は試しー
 
とりあえず朝からハンズマンとかカルディ行って
作ったのがこれ 。
 
5年くらい前の誕生日にいただいた
モコズキッチンオリーブオイルも使ってみたい
てずっと思ってたから
これを機に自炊するようになったたらいいよね
 
(しないけど笑)
 
パスタくらい冷めやすいので
きっとすぐ飽きてしまいそう笑笑(*^^*)
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
4月の予定ですっ
ひとつひとつが大事だから
どれも楽しみすぎる(飲酒含む)

以上、まなばぶ風でお送りしました。