中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

3/1 終わりのはじまり

お久しぶりです。

 

年度末は繁忙期につき、オタクもブログも停滞気味です。

(書きかけが下書きに5件くらい眠ってます)

 

心の余裕がなくなると、

こうやって色んなことから心が少しずつ離れていくんですね。

忙殺とはよく言ったものです。

(オタクにおじさんが多いのは、良くも悪くも生活を一変させるようなイベントが発生しないからなんでしょうね。ぼくも次に予定されてるライフイベントは“死”ですからね…)

 

さて、本題になりますが

 

2月末日をもちまして…

 

CoCo壱番屋のカキフライカレーが終わってしまいました…

 

 

年末のカキフライトッピングとの衝撃的な出会い…

 

gu-ten.hatenablog.com

 

少し寂しいことのあったこの時期…

 

ココロのスキマを埋めるかのように、

豚しゃぶカレー、チーズ、カキフライ2個トッピング3辛

を食べ続けた生活もこれでおしまい…

 

近所のココイチのPOSには「カキフライおじさん」と登録されていたことでしょう。

山口県まで初詣でに行って、カキフライ詣でもしました。

福岡の国体道路ココイチにもこの3か月くらいで2回行きました。

 

こうやって思い返すと、短い間だったけど、

たくさんの思い出ができたものです。

 

たまにカキフライ4個に浮気したり、

健康を気にして豚しゃぶチーズをほうれん草にしたこともあったけど、

やっぱりお前がイチバンだったな。


f:id:gu__ten:20200301001541j:image

 

今まで本当にありがとう。

 

そして、来年もよろしくお願いします。