中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

8/26 こんなに絞れちゃう

あやのんこと、宇佐美彩乃ちゃんのDVD「君が好きです」を拝見しました… 

 

宇佐美彩乃 君が好きです    [DVD]

宇佐美彩乃 君が好きです [DVD]

 

 

“宇佐美彩乃神推し卍侍”なので、チェキ付き限定版買いましたよ… 

f:id:gu__ten:20190826203219j:image

 

gu-ten.hatenablog.com

 (ここから半年も経ってないんよな…)

 

最初はビーチのシーンからだったのですが、

 

いきなり布面積がせまい!!(そんなビキニどこに売っとるんや…)

 

そして、あやのん、宮古島のビーチで

とにかく尻の砂を払う!払う!!払う!!!

もう、砂ついてないよ!!

 

洗車のシーンで、サンプル動画からの名言

「もう〜、こんなに絞れちゃう」

いただきました。

 

監督の趣味なのか、とにかくお尻にクローズアップした作品でした。

誰かの倒錯した“癖”を延々見せられるのしんどいな。 

 

イメージビデオ三大要素である

 

  • アイスをちんたら食う
  • アメをちんたら食う
  • ボールに乗っかる

 

を網羅してて、

「これが竹書房クオリティか…」

となったのですが…

 

アイスとかアメとか、何の脈絡もなく登場するもんなんですね。

ボールに至っては突然ベッドの上でボール遊び始めるからね…

 

全部で10シーンくらいあったんですが、

 

水着やらコスプレやらで登場➔「どこ見てるんですか?」➔「仕方ないなぁ」➔何の脈絡もなく脱ぎ始める(メタファー満載の行動をとる)

 

のパターンが延々続いて眠くなる。

 

イメージビデオをマジメに観た(マジメには観てない)のは初めてなんですが、

“メタファー”に全振りしすぎてて文脈がゼロなんだな…

 

ぶっちゃけ特に良し悪しの感想もないのですが、

一つだけ苦言を呈させていただくなら、

 

ポリスのコスプレのシーンで、

尻を指示棒でツンツンされるんですが(当然、脈絡はなし)

そのときに首からぶら下げてた笛吹くやつやってくれたら

「ナイスですね~」だったのに…

 

ということでしょうか。

 

あと、ボーナストラックのオフショットは本編より良いので見て欲しい。

 

ともあれ、「勝負かける」ってこういうことだよな。

この挑戦に賛否はあるんだろうけど、他人が人生の責任を追うわけじゃないしな。

正解は分かんないけど、知名度がいくらかあるうちに一気に勝負かけた方が、その他大勢に埋もれなくていいんじゃないかな。

 

思い切りがあっていいと思うし、思い切りだけじゃ有名メーカーからDVDとか出せないと思うからすごいと思うよ。

 

あやのんが有名になったら絶対にマウント取ったろ!!

 

(ブログの前にアマゾンのレビューを書け。)