中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

8/21 濃厚

このブログがエゴイスティックなお気持ち表明になっちゃうんじゃないかというのは十分自覚しているのですが・・・

 

今日は、みなさんにオススメしたいお菓子があります。

 

ブルボンのベイクドチーズケーキです。

あの「濃厚チョコブラウニー」を輩出したブルボンさんからドロップしたアイテムということで、期待しかないと思いますが、チーズケーキ好きの皆さんには期待どおりのクオリティです。

 

そして、実はこのベイクドチーズケーキ・・・

 

・ミニベイクドチーズケーキ

・濃厚ベイクドチーズケーキ

の2種類存在するのです。 

 

両方おいしいのですが、この2種類の違いについて説明していきたいと思います。

 

まずミニベイクドチーズケーキは、 ひとくちサイズで約12個入りでスーパーとかに置いてます。

f:id:gu__ten:20210821211210j:plain

そして、このミニの方がこんな感じ。

f:id:gu__ten:20210821212631j:plain

真ん中の線みたいなとこにチーズ感が集結しています。

 

そして、濃厚ベイクドチーズケーキ

f:id:gu__ten:20210821212824j:plain

どっちかというと

 

そして、こちらの問題の中身なんですが、

f:id:gu__ten:20210821213126j:plain

チーズのアレが2層なんです。

チーズのツインドライブシステムです。

当然、めちゃめちゃ濃厚です。

 

たぶんコンビニ売りを想定してるのか、スーパーではまだ見たことないです。

私は、こっちを先に職場の売店で見つけたんですが、毎日買って3時のおやつにもぐもぐしています。

スティックタイプで食べやすいのでプロティンバーのように食ってるけど、まぁまぁカロリー高いと思います。

 

これ、ブルボンドラフト会議の台風の目になると思いますので、帝愛地下帝国の物販担当者は是非チェックしてみてください。