中2牧場ほのぼの日記

アイドルオタク、飲酒、釣り、この胸に…

2/15 また全通をする。

“句点ツアー”こと「また約束をする。tour2022」

(さすがに句点ツアーはダセぇけどあやポンがそういうなら・・・)

f:id:gu__ten:20220214215501j:plain

3月26日 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM

3月27日 大阪 FANJ

4月3日 福岡 Buddy up!

4月10日 東京 Milkyway

4月30日 広島 SECOND CRUTCH

という日程ですが、

実は、全通チケット買っちゃいました・・・

(売り切れてんじゃん・・・)

 

岡山以西の3会場は行くだろうし、毎回チゲット叩くのめんどくさいし、

さすがにないだろうけど福岡のクソせまBuddy Up!!がソールドしたりしたらキツいので、「金で解決できることなら金で解決するか」という悪い大人の考え方です。

 

今日は連休明けの月曜日だし、オンライン研修でヒマだったので、リハビリがてら全通プランを考えていました。

f:id:gu__ten:20220214221815j:plain

 

① 3/26岡山・3/27大阪

 ここは、今年3回目の「中国エリアどこでもきっぷ」を利用したいと思います。

 博多⇔新山口 自家用車

 新山口⇔岡山 どこでもきっぷ(岡山宿泊)

 岡山⇔大阪 ※この区間ははじめてなので要検討です。 

 (ここまで「中国エリアどこでもきっぷ」を濫用する九州人もおらんやろうな。)

 

② 4/3福岡

 地元最高!!地下鉄片道260円です。

 お待ちしてます!


www.youtube.com

 

③ 4/10東京

 コロナ禍になって東京が遠くなってたけど、よく考えたらここは福岡空港のある福岡県でしたね。余裕で日帰りできることが分かり、全通のハードルがめちゃ下がりました。

 

④ 4/30広島

 まぁ、ここは博多からひと駅なので安牌ですね。

 ただ、「ひかり・こだま直前割きっぷ」が2月27日までしか販売していないので、交通手段に関しては、何らかの検討が必要かもしれません。

 

こういうのは姿勢が大事ですし、もちろん、気持ちは全通ですので、「行く」ためのプランを立てています。

ただ、4月は唯一鬼のように忙しい時期なのでそこだけがネックですね。

 

あと、コロナちゃんよ~。たのむよ。。。